2017冬おすすめアニメ アンケート結果発表!!投票数1位は…?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは!!アニエラの元気です!!

先日行ったアニエラ独自の2017年冬おすすめアニメのアンケートの結果が出ましたので発表致します!!

アニエラ的アンケート結果はこちら!!

2017冬アニメアンケート結果
画像をクリック!スマートフォンの場合は横スクロールにすると見やすくなります。

みんなのおすすめ第1位はとったのはこちらのアニメ!!

画像引用元©:TVアニメ「この素晴らしき世界に祝福を!2」公式サイト
第1位は、異世界ファンタジーコメディアニメの第2期『この素晴らしき世界に祝福を!2』!

2位は、同票で「亜人ちゃんは語りたい」「幼女戦記」の結果となりました。

ご協力してくださった皆様ありがとうございました!

結果はどうだったでしょうか?
納得した、いまいち納得いかない、思わぬ伏兵いた!など感想はそれぞれ持たれているかとは思いますが、

まだ今期アニメを観ていない、または気になってはいるけど、視聴に踏み出せていない、などの方の参考に少しでもなったのなら幸いであります!

ただ、気づいている方もいるかとは思いますが、今回は僕の力不足のせいで、全体の投票数が若干少ない結果となってしまいました。
今後は、もっと多くの方に参加していただけるように頑張りたいと思います!

また何かしらの形で、色々とアンケートをとれたらと思っていますので、その時もご協力いただけたのなら嬉しいかぎりです。

【余談】アニエラ的調査で1位をとった「このすば2」の特典がヤバイ!!

ファンの方でしたらすでに知っている情報かと思いますが、「このすば2」のBlu-ray・DVD第1巻の特典PC用ゲームが半端無い!

倒したはずのデュラハン・ベルディアが蘇った……!?
電ファミニコゲームマガジンにも掲載された、多彩なアクションと魅力的なストーリーで大人気のオリジナルゲーム「ファラオリバース」を手掛けるゲームクリエイター・クロボン氏。
今回は、クロボン氏率いるゲーム制作グループledybugが、「この素晴らしい世界に祝福を!」をアクションゲーム化!
―――今日もダラダラ過ごすはずだった平凡な冒険者・カズマは、この運命に立ち向かえるのか?
引用元: アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト抜粋

完全に◯ックマン…
PV見た限りではかなり面白そうですよね。

原作に忠実な部分もかなり見られるので、ファンの方にはたまらない特典なのではないでしょうか。

ただ、花鳥風月がいくらなんでも強すぎる…笑

僕は、「これはやるしかない!」と思ったので、すでに予約済みでございます。笑

「この素晴らしい世界に祝福を!2」Blu-ray・DVD第1巻発売日は2017年3月24日(金)となっております!
アニメももちろん面白いので、是非気なった方は、予約をしちゃいましょう!!笑

あと話題の「けものフレンズ」。話題になるのが納得できちゃう面白さ…

またこのあたりは後日、話しをさせていただければと思います。

というわけで今回はここまで!

アンケートにご協力してくださった皆さま本当にありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
くらたげんき

くらたげんき魔法少女

投稿者プロフィール

アニエラの広報担当。
アニメ鑑賞する時間が人生の中で最大の至福です。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 2015-4-28

    忙しい人必見!アニメを効率よく消化する方法を徹底検証!

    TOP画像引用元:© TVアニメ NEW GAME 公式 毎日忙しい日々を送っている社会人オタ…
  2. 2015-10-2

    通勤時間のアニソンタイムにオススメのイヤホン5選!

    通勤時間のアニソンタイム。 できれば良質な音でアニメの世界に浸りたいですよね。 そこで今回A…
  3. お申込み編

    2017-4-18

    アニエラの宅配買取をスタッフが実際に体験してみた話!梱包・お申込み編

    こんにちは、リョウです。 唐突ではありますが、 アニエラって、実際どんな風に買取してるの??…
  4. 2017-1-11

    【朗報】アニメ(CD・DVD・GAME・本)の発売日情報が一覧で検索可能に!

    こんにちは。 コバヤシリョウです。 月曜コミック劇場 水曜日のアニソン アニメ…
  5. Aqours 1st

    2017-4-14

    ラブライブ!サンシャイン!!「Aqours 1st ライブ Step! ZERO to ONE」参加レポート!

    はじめまして、あいむと申します。 あの素敵な輝きを全身で浴びたライブから1ヶ月あまりが過ぎました。…
ページ上部へ戻る