【祝5周年】ANIERA 5th ANNIVERSARY PARTY 2月4日・5日の2日間で開催決定!

おかげさまで、株式会社アニエラは2022年2月1日で創業5周年を迎える運びとなりました。

2019年2月に開催した「ANIERA 3th ANNIVERSARY PARTY」を最後に開催できていなかった周年パーティーですが、今回は地元である長野県松本市のライブハウス「studio SONIC」で2月4日(金)と2月5日(土)の2日間で開催致します!

新型コロナウイルス感染予防対策を万全に行いますので、当記事の最後にある「入場について」「注意事項」をしっかりお読み頂き、ご参加ください。

昨年は、ナガノアニエラフェスタ 2020 to 2021 の直前での中止など、本当に苦しい年ではございましたが、皆様に支えられて、何とか5周年を迎える事が出来そうです。

本当にありがとうございます!

アニエラの新たなる門出を、一緒にお祝いして頂けたら幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします!

開催概要

ANIERA 5th Anniversary
日付:2022年2月4日(金)・2月5日(土)の2日間
時間:22時~5時(両日共通)ナイトイベントになります。
会場:studio SONIC(長野県松本市深志2-5-6)※松本駅から徒歩8分程度
入場料:3,000円(with 1drink) / 1日の料金です。ドリンクチケットが1枚付きます。

studio SONIC

出演アーティスト

★DJ
DJ WILDPARTY
Oblongar
droplamp
chefoba
D.watt
AkkeY
Batsu

たんく
カミヤマクルー
カツ丼
cartax
masato
ohigeCat&KyoChang
ABE-SOME
あやとり
chokkoo
genki
GUNSHI

★VJ
OSEROS
キイチ
BuildTigerr

★LIVE
菊禅
らっぷびと

※2月4日にご出演予定の「OSEROS」様ですが、2月5日もご出演頂ける事になりましたので、是非チェックしてみてください!!

入場について

当イベントは感染症対策のため、事前予約制とさせて頂きます。

・下記、来場者情報のご登録をもって、ご予約とさせて頂きますので、お連れ様がいらっしゃる場合には、お連れ様の分も記入をお願い致します。
・入場料は当日現金でお支払い頂きます。クレジットや電子マネーでの決済は出来ませんので、予めご了承ください。
・ご入場前の検温と消毒にご協力よろしくお願いいたします。
・37.5度以上の発熱、体調の優れない方の御入店はお断りさせていただきますので、予め、ご了承ください。
・未成年の方はご来場頂けませんので、予め、ご了承ください。※ご予約時に年齢の入力フォームがございますので、記載をお願いします。
・接触確認アプリCOCOAのインストールを推奨しております。
・来場者情報に関しましては、イベント当日を起因日として2週間後に削除致します。

事前予約・来場者登録フォームはこちら

注意事項

・会場内ではソーシャルディスタンス(1-1.5m)のご協力をよろしくお願い致します。
・会場内は飲食時以外のマスク着用必須です。不織布マスクを推奨しています。
・密になると判断した場合には、入場制限を行う場合がございます。
・当イベントにチケットはございませんので、入場料をお持ちになって時間内にお越しください。
・咳エチケット・くしゃみエチケットにご協力ください。
・ドリンクの他のお客様との回し飲み、近距離での乾杯は禁止いたします。