【BL・乙女向け宅配買取専門店ブラックローズ】のご紹介

インフォメーション

雪も溶け、少しずつ外が暖かくなり、春らしい季節となって参りました。
大人の乙女の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが本日は、アニエラが運営するBL・乙女向け宅配買取専門店ブラックローズ
のご紹介をさせて頂きます。

BL・乙女向け宅配買取専門店 ブラックローズとは?

ブラックローズは女性向け・乙女向け商品に特化した宅配買取専門店です!
アニエラでは、アニメ関連商品の宅配買取サービスを行っておりますが、更に女性向け・乙女向けにのみ専門特化したのがブラックローズです。

女性向け・乙女向け商品って何?

女性向け・乙女向け商品とは、BLCD・シチュエーションドラマCD・アニメDVD・BLゲーム・乙女向けゲーム・BL本・乙女向けアンソロジーなどのことを指します。
アニメ・オタクカルチャーのなかでも、特に女性をターゲットに製作された商品にのみ専門特化し、買取を行うのがBL・乙女向け宅配買取専門店 ブラックローズです。

専門店のメリットって?

様々な種類のリサイクルショップが存在する中で、店舗の数だけ、商品の価値観や査定方法は異なります。
大型チェーンから、小さなリサイクルショップ、同じお店でも店舗によって得意分野も様々。

本は書籍買取専門店、CDはCD買取専門店、家電は家電買取専門店に売るのが一番高く買い取ってもらえます。
なぜなら、”販売経路がある”からです。

極端に言えば、中古車専門店に本を持っていっても売れません。
中古車専門店には中古車が欲しいお客さんが集まります。本を買いに来るお客さんはいませんよね。

不要な品をなんでも買い取ってくれるお店はとても便利ですが……。
当然、専門店の方が専門ジャンルの知識量が豊富です。
商品の価値を見極める知識と査定眼、専門分野の買取ノウハウが備わっていることで、見逃しがちな特典の価値や、作品の人気、プレミアなど、しっかり査定してもらえます。

専門店に売ることの最大のメリットは、他店よりも高額査定が期待できることと言えます。

ブラックローズはとにかく高額査定!

アニメ系専門の中古買取ショップより、さらに取扱商品を差別化し、BL・乙女系商品に専門特化しているブラックローズの査定スタッフは、BL・乙女系商品の査定に100%の時間を費やしています。

日々BL・乙女系商品を査定するスタッフはBL・乙女系商品の知識が豊富で最新の情報を常にキャッチ。
そうすることで限定品や非売品、特典など価値を見逃さず査定金額に反映し、高額査定をすることができるのです。

これが専門店ならではの強みであり、高価買取できる理由です。
BL・乙女系商品に特化して、なんでもは買取しないからこそ、ご提示できる金額があります。

ブラックローズの宅配買取のポイント

女性にも安心してご利用頂けます

女性スタッフが多く携わっているブラックローズは、女性ならではの視点や意見を大切にし、日々取り組んでいます。

「売りたい本やCDはたくさんあるけど、量が多くて運べない!」
「BLや乙女ゲームを対面で買い取ってもらうのはちょっと……。」
という気持ち、スタッフもよく理解しております。

そのような客様にも気兼ねなく利用していただけるよう、全国どこでも送料無料で集荷をさせて頂いております。
ご希望の日時に、宅配業者(日本郵便・ヤマト)がご自宅まで集荷に伺います。
重い荷物を運ぶ手間もかからず、誰にも商品を見られることはありません。

各種手数料が完全無料!査定スピードにも自信あり

ブラックローズでは、お客様に“査定額を満額”受け取って頂きたい!というこだわりから、取引にかかる手数料・送料などの費用は完全無料にさせて頂いております。

お荷物の送料も、査定額のお振込みにかかる手数料も無料!

店舗に持ち込んだ場合と遜色なく、査定金額をそのまま受け取って頂けます。

また、査定・入金のスピードもブラックローズの宅配買取のポイントです。
査定が立て込んでしまった場合などは1週間程度お待たせしてしまう場合もありますが、基本的にはお荷物のご到着から最短で翌日、3営業日以内には査定のご報告をさせていただいておりますので、「なかなか取引が終わらない」というストレスなくご利用頂けます。

スタッフの買取ブログにも注目

ブラックローズのHPでは、スタッフが熱意を込めて書いている(と噂の)買取ブログも日々更新しています。

高額査定となった商品や、買取強化情報、スタッフのお気に入り商品、作品の感想、新作情報の紹介などなど……。
買取をお申込いただかなくても、 退屈しのぎに読んでいただくのも良いかと思います。

スタッフも大喜びです。笑

お客様の大切な商品を必要としている誰かの元へ届けます

長々とご紹介させて頂きましたが、ブラックローズのモットーは「商品の橋渡し」です。

大好きだった作品や、大切にしていたけれど手放さなくてはならない商品を、”今必要としている”人へ届けたい。
自分と同じ趣味を持った人が、同じ作品を好きな人が、同じ商品を手にとって喜んでくれたら……。

ブラックローズはそんな想いとともに、お客様の大切な商品を他に大切にしてくれる誰かの元へ橋渡しさせて頂きます。
全国の乙女の皆様、ぜひ一度チェックしてみてください。

【BL・乙女向け宅配買取専門店ブラックローズ】

石田

1,506 views

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。