アニメグッズの買取はアニエラへ!

【ドライブ中におすすめ】テンション上がるアニソン10選!

こんにちは!アニエラスタッフの元気です!

今回のアニソン語りは、僕が普段、ドライブ中に聴いてテンションをあげているアニソンの中から選び抜いた選りすぐりの10曲をご紹介いたします!

誰だって憂鬱な時はある

私、『元気』という素晴らしい名前を親から授かりました。
そのおかげで、いつまでたっても前向きで、周りにも元気を与えられるような、そんな人間でありたいと思っています。

ただ、僕も普通の人間です。ときには実際のテンションが名前負けしちゃっている時もあります。

けどそんな時は、今からご紹介させてもらうアニソンを聴いて一気にぶち上げます!!名前負けしているねって言われたくありませんからね!!

目次

憂鬱なテンションが一瞬で吹き飛ぶアニソン10曲

1.TVアニメ「レーカン!」オープニングテーマソング『カラフルストーリー』/every ing!

なぜこの曲を一曲目に選んだのかというと、MVを視聴していただけばわかると思いますが、イントロの部分が目覚まし時計のベル音から始まります!

まさに、目覚め(心の覚醒)にふさわしい一曲ではないでしょうか!(???)

2.TVアニメ「ろんぐらいだぁす!」オープニングテーマソング『?km/h』/Ray

この曲は、イントロは優しいメロディから始り、そこから徐々にテンポが上がって、突如、曲調が一気に駆け上がります。

もうこの時点で僕は、感情が込み上がります。

さらにそこから追い打ちをかけるように、Rayさんの感情こもった優しくも力強い歌声が加わることによって、より一層テンションを上げてくれます!

3.TVアニメ「弱虫ペダル」第2クールオープニングテーマソング『弱虫な炎』/MAGIC OF LiFE(ex DIRTY OLD MEN)

ロードレースつながりになりますが、こちらの曲も、アップテンポのロック調の楽曲がテンションを上げてくれる上に、勇気をあたえてくれる歌詞とメロディーが最高ですね。

作品とのマッチングも素晴らしい限りですし、弱気になりそうな気持ちに対して火をつけてくれる曲です!

4.TVアニメ「ハヤテのごとく!」エンディングテーマソング2『Get my way!』/川田まみ

【高価買取】アニメグッズ売るならアニエラ!

こんな 悩み…ありませんか??

・アニメグッズの専門店にお願いしたいけど、ジャンルがバラバラでどこにお願いして良いか分からない…

・とにかく一括で買い取ってもらいたい!だけど、買い叩かれるのは嫌だ!!

・メルカリとかで売るのは、対人トラブルがありそうで怖い…

・好きだったグッズ。せっかくなら、大切にしてくれる人へ渡って欲しい…

もし、こんなお悩みをお持ちでしたら…

好きの橋渡し!
高くて早くて愛もある!
アニエラの宅配買取サービスを、
ぜひご利用ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

20代中頃からアニメにハマり、以降、年間120作品以上のアニメを義務感なく視聴している。日常系、萌え・美少女系、転生系、感動系アニメが好きですが、割と何でも観る雑食アニメオタクです。
「CLANNADに人生を変えていただきました。」

目次