アニメCD・DVDの宅配買取なら『いーすとえんど!』専門店ならではの高額査定!

インフォメーション

3ヶ月毎、次々と新しいアニメがスタートする昨今。

オープニングソング・エンディングソング・サウンドトラック・キャラクターソングとアニメ関連のCDだけでもかなりの数の楽曲がリリースされていますよね。

DVDも然り。
ひとつの作品でも5本~6本。
かなりの数がリリースされています。

みなさんは購入したCD・DVDはコレクションして取っておく派ですか?
それとも飽きたらすぐに売る派ですか?

どちらにせよ、アニメCD・DVDを売るときが来たら、是非この記事を思い出してください(懇願)

本日は、アニエラが運営しているアニメ系CD・DVDの宅配買取専門店「いーすとえんど!」のご紹介をさせて頂きます。

餅は餅屋!専門店に売る方がお得な理由

全国津々浦々、いろんな種類のリサイクルショップが存在します。

大手全国チェーンから、町の小さな買取店まで。
店舗の数だけ、価値観や査定方法は異なります。
もちろん、店舗により得意分野も様々。

当然、専門店の方が、色んなジャンルを扱うお店より、ジャンル特化で知識量は豊富です。
見逃されてしまいそうな小さな特典や、人気、プレミアなど、しっかり気付いて査定してもらえます。

これが不得意ジャンルだとどうでしょうか?

価値が分からない商品を高く買うことは出来ないので、結果査定額は安くなります。
本来数万円の価値がある商品なのに、数千円、下手したら数百円になってしまうなんてことも・・・

だからこそ、ジャンルが固まっている商品を売るなら、価値をしっかり見てくれる専門店へ!
アニメ・声優・特撮・ゲーム系のCD・DVDなら是非、いーすとえんど!へご連絡下さい。

アニメCD・DVDの宅配買取専門店いーすとえんど!

いーすとえんど!は、とにかく買取価格が高い!

いーすとえんど!では、アニメ関連商品に特に多い、初回限定版や店舗購入特典、シリーズ揃いや人気作品など。アニメCD・DVDの専門店でなければ気付けないかなり細かいポイントまで決して見逃しません。

たとえば、他の店舗様では買取不可になるような商品でも、映画化が控えていたり、2期が決定している作品の関連CD・DVDであれば、現時点で安い評価だったとしても、高く買取しています。

こうした判断ができるのも、日々アニメ業界の動向をチェックしている専門店だからこそ。
常にアンテナを張り巡らせているいーすとえんど!だからこそ為せる技だと自負しております。

いーすとえんど!のメリットは何か?

  • 全国対応!
  • 買取はインターネットから24時間365日受付中!
  • 専門特化!細かいポイントも見逃しません!
  • 簡単宅配買取だから家から出る必要なし!
  • 買取にかかる手数料などすべて無料!
  • スピード査定・スピード入金!
  • 年間数十万件の査定、販売実績!

いーすとえんど!では、査定額を満額受け取ってほしいという願いから、査定にかかる費用はすべて負担致します。

また、家族やシェアメイトに知られたくない。店舗まで持ち込むのが大変。というお客様のために宅配買取というシステムを採用。買取の申し込みをして頂いたら、あとは集荷ご希望日までご自宅で商品を梱包して待つだけでOKです。

いーすとえんど!買取の流れ

聞き飽きたCD、見飽きたDVDを、他に必要としてくれる誰かの元へ

つらつらとANIERA運営店舗の宣伝をしてしまいましたが、飽きずに呼んでいただきありがとうございます(感謝)
最後に、いーすとえんど!のモットー、存在理由についてお話させて頂き、紹介記事を終えたいと思います。

いーすとえんど!のテーマは「アニメ商品の橋渡し」

今は聞かなくなってしまった・見なくなってしまったけれど、この作品が大好きだった。
もし、今、昔の自分と同じ想いを持っている人がいるなら、その人に届けてほしい。

いーすとえんど!は、そんな想いをしっかり届けます。
他に大切にしてくれる誰かの元へ、しっかりと橋渡しさせて頂きます!

アニメを通じて、より多くの方へ想いを届ける。
それがいーすとえんど!の存在理由です。

共感してくれる方いらっしゃいましたら、是非心の片隅に覚えて置いていただけるとうれしいです。
ご一読ありがとうございました。

コバヤシリョウ

47,722 views

株式会社アニエラ代表。 アニメと音楽で人生をもっと楽しくするために奮闘中。 Twitter ID : gunshi320

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。