ステラのまほう「God Save The Girls」が良すぎてリピートが止まらない

今回のアニソン語りを担当させていただきます。
ANIERAスタッフの元気です。

ステラの魔法
画像引用元:TVアニメ「ステラのまほう」公式サイト

今回紹介させていただくアニソンは、絶賛放送中のTVアニメ「ステラのまほう」のオープニングテーマソング。
下地紫野さんが歌う「God Save The Girls」です。

God Save The Girls
カテゴリ: アニメ

はいっ!このサビの入り方が本当最高ですね!

下地紫野さんといえば「アイカツ!アイドルカツドウ!」の主人公の大空「あかりちゃん」の声優としても有名です。

アーティストとしては今回の曲が記念すべきソロデビュー曲!

声優キャリアもまだそこまで長くはないのですが、若手ながらも長きに渡ってあの表情豊かなあかりちゃんを演じきった実力派。

そのうえこんなにも優しく、勇気付けてくれる歌声も持っているので今後の活躍がさらに期待されます!

そしてやはり注目すべきは、今回のこの曲の作曲を手がけているkz(livetune)さんです。

この方の手掛けている楽曲に今までどれだけ虜にさせられたか。。。

相変わらずこの人は只者じゃないなと思いました。

そんなわけで、僕がここ最近とにかくひたすらループして聞いている下地紫野さんの「God Save The Girls」

本当にお勧めですので、是非皆さんも購入して、フルサイズで聴いて頂けると嬉しいです!

そして、TVアニメ「ステラのまほう」も最高のアニメですので、
気になった方は是非視聴をお勧めします!!

以上、元気でした~
また来週!