小林太郎10周年!ワンマンライブ『お花見WANG🌸MANG 2020』開催!

「仮面ライダーアマゾンズ」の主題歌や、「グランブルーファンタジー」アプリ内劇中歌などを担当し、劇中歌アプリゲーム「BLACK STAR」ではシングアクターを務めるなど、多方面で活躍するロックシンガー小林太郎の東京・大阪ツアーが開催決定!!

イベント概要

お花見WANG★MANG 2020 OSAKA

場所:京橋Arc
時間:OPEN 17:00 / START 17:30
チケット:¥3900-

お花見WANG★MANG 2020 TOKYO

場所:​代官山LOOP
時間:OPEN 17:00 / START 17:30
チケット:¥3900-


10周年を迎える小林太郎のワンマンライブ。
ぜひ、会場に足を運んで、生のライブを体感してください。

インタビュー動画

オリジナルグッズ

なんと今回!!
アニエラのアパレルブランド『ANIERA MODE』と小林太郎のスペシャルコラボアイテムがリリース!!

是非、会場でお買い求めください!!

注意事項

【小林太郎ワンマンツアーお花見WANG★MANG2020へご来場されるお客様へ】

新型コロナウィルスの発生に伴い、会場にご来場いただくお客様におかれましては、感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記の内容につきまして、ご協力のほどお願いいたします。

・感染予防・拡大防止の観点からスタッフはマスクを着用して対応させていただきます。
・特典会開催時は本人もマスク着用の上、握手等の接触は控えさせていただきます。
・会場内ロビー等に、手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますので、ご利用ください。
・咳エチケットをお守りください。
 ①マスクを着用する
 ②ティッシュ・ハンカチなどで口や鼻を覆う
 ③上着の内側や袖で覆う
・うがい・手洗いの励行にご協力お願いいたします。
・当日体調に不安のある方は、くれぐれもご無理なさらない様、お願いいたします。
・公演中ご気分が悪くなられた場合は、速やかにお近くのスタッフまでお声かけください。

皆様ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

MOTHERSMILK RECORD/株式会社アニエラ

小林太郎「楽曲紹介」

小林太郎の素晴らしい楽曲達の一部をご紹介させて頂きます。

ドラゴンキリング

小林太郎とマンハッタンコード(https://www.mht-code.com/)
がタッグを組み、満を辞してお送りする”システムエンジニア応援ソング”!

Armour Zone

『仮面ライダーアマゾンズ』主題歌「Armour Zone」歌唱。

Jaguar

小林太郎が3年間主題歌を担当した「仮面ライダーアマゾンズ」シリーズで話題沸騰中の勝也、俊藤光利、小林亮太が見せる男たちのオフィスロックバトル!
嫌味な上司、あざとい新人…溜まりに溜め込んだストレスを反骨精神の化身、小林太郎とともにぶちまけた結果…!?
豪華キャストとの息の合った作品をお見逃しなく!!
新EP『SQUEEZE』より「Jaguar」のMV公開!

ライブで何が流れるかは当日のお楽しみ!!

逆転の発想!新プロジェクト「DRAWING THE MUSIC」とは?

“小林太郎デビュー10周年”を記念して立ち上げられた、新プロジェクトがあります。

その名も【DRAWING THE MUSIC】

「脳内に浮かんだ映像から音楽を作り、世界を創り上げていくプロジェクト」

以下、公式HPより抜粋。

映画やアニメが好きで、自分でも絵を描いたりサウンドトラックを聴くことが好きでした。
映像を観ながら、「自分ならどんな音楽をつける?」「自分ならどんな映像を作る?」と、よく想像していました。

そして音楽を表現し続け、10年が経とうとしている今、僕にとって切っても切り離せないはずの「映像」の部分が、置いてけぼりになっているような感覚に気がつきました。

“音楽を作る時、まず漠然と映像が流れる。”

そこに注目して作業の順番を逆転させました。
音楽からではなく、脳内の映像から音楽を作り、世界を創っていく。

この考え方には、絵を描きたい、音楽を作りたい、映像を作りたい、それらを通して「自分の世界を作りたい」という僕の欲求が全て詰まっているように感じました。

10周年という節目の、”小林太郎”として新たな挑戦である第1作目は

「diezelpunk:BIRTH」

自身の世界観を構築するための着火剤として、”ディーゼルパンク”という魅力的なジャンルのテーマを混ぜ合わせた作品を、現在制作しています。
また、リリースだけでなく、ライブやその他様々なイベントがつの世界観を軸に描かれていく。
“小林太郎”として、描き出すものが全て繋がっていく。

【DRAWING THE MUSIC】

お楽しみに!

小林太郎

今年も小林太郎から目が離せない。

小林太郎が生み出した「TAROUSA」も要チェック!

それはウサギのような姿の、直立二足歩行が可能な生き物。
小林太郎が適当に描いたウサギの落書きが、いつのまにか紙から逃げ出して、どこかで勝手に繁殖した。

生みの親には恩義を感じているらしく、創造主である小林太郎の活動には協力的。

好きなお店はヨドバシカメラ。
好きな食べ物はスーパーブーウインナー。
名付け親は小林太郎のファンのみんな。
しっくりきてるらしい。

もしかしたら、あなたの側にも。

TAROUSAの不思議な魅力があなたにも伝わればとても嬉しい。

最後に

アニエラでもしっかりサポートさせて頂いている「小林太郎ワンマンツアーお花見WANG★MANG2020」
本当に最高の形で皆様にお届けできるように、準備を頑張っております!!

最高の1日にしたいと思っておりますので、ぜひ、お誘い合わせの上、ご来場くださいませ。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。