まよチキ!「君にご奉仕」のラブキュン感がヤバイ!2期まだ諦めてないよ!

画像引用元 ©TVアニメ まよチキ! 公式サイト

TVアニメの放送が2011年。
もうあれから5年も経ってしまったのですね。。。

スバルにまた会える日が来る事を祈っております。

さて、今週のアニソン語りは、(個人的に)まだ2期を諦めていない「まよチキ!」のエンディングテーマソング「君にご奉仕」を紹介したいと思います。

君にご奉仕
カテゴリ: アニメ

「まよチキ!」に登場する3人のヒロイン、近衛スバル(井口裕香)、涼月奏(喜多村英梨)、宇佐美マサムネ(伊瀬茉莉也)によるキャラクターソング。

ミディアムテンポで、これぞアニソン!と言えるような王道萌えソングに仕上がっています。

曲だけ聴いても最高なのですが、やはり、アニメを見てから改めて「君にご奉仕」を聞くと、グッと来るものがありますね。アニメの世界観にもマッチしている良曲だと思います。

まよチキ!、まだ見てないという方、是非チェックしてみてください。
そして、推しキャラが出来たら、是非コメントで教えて下さい!
(個人的に「近衛スバル」が他の追随を許さない圧倒的可愛さで優勝しています)

2期に期待しつつ、本日のアニソン語りは締めたいと思います。
それでは、また来週!

PS:喜多村英梨さんが歌うオープニングテーマソング「Be Starters!」もエンディングとは打って変わってアップテンポのノリの良い曲で素敵です。こちらも合わせて聞いてみてください★

Be Starters!
カテゴリ: アニメ