【幼女戦記×アニエラ】普段使い出来るTシャツ&キャップが登場!

アニエラのアパレルライン『ANIERA MODE(アニエラモード)』が、アニメ『幼女戦記』とのコラボグッズを発表!
”おしゃれに楽しむアニメ服”をコンセプトに、普段使い出来るアイテムを3種類リリースしました。

ターニャビッグTシャツ

「ようこそ、最前線へ。左程も期待はしていないが、歓迎しよう。」

幼女戦記の主人公「ターニャ・デグレチャフ」のワンシーンを臨場感溢れるデザインで仕上げた一枚です。
「LITTLE GIRL ?」というメッセージは「幼女の皮を被った化物」であるターニャを表しています。

トレンドのオーバーサイズTシャツを、あえてダボっと着こなすことで幼女感を演出、本作品主人公ターニャの可愛らしくも威嚇的な外見と名言(暴言)を組み合わせました。

特に作品への造詣が深いコアなファンの方々を意識したアイテムとなっています。

カラーは、ホワイトのみのご用意です。
サイズは、XL/XXLの2サイズ展開です。

■商品情報
カラー:1色
サイズ:X L・X X L
素材:綿100%
価格:3,900円 + 消費税
発売日:2019年2月8日(金)

「ターニャビッグTシャツ」ご購入はこちら

幼女戦記ロングTシャツ

ファッショントレンドのスリーブロゴ(袖ロゴ)には、本アニメ作品の主人公ターニャ・デグレチャフのフルネームを、フロントにはモノクロで強調したターニャのアップをデザインしました。

フロントの中心には、ターニャとは可愛らしい幼女「LITTLE GIRL」ではなく〝幼女の皮を被った化け物” = 「MONSTER」であるという文言をデザインし、作品のメインコピーを表現しています。

カラーは、ブラックのみのご用意です。
サイズは、M/L/XLの3サイズ展開です。

■商品情報
カラー:1色
サイズ:M・L・X L
素材:綿100%
価格:4,300円 + 消費税
発売日:2019年2月8日(金)

「幼女戦記ロングTシャツ」ご購入はこちら

存在Xキャップ

本作品主人公ターニャの最大のライバルである存在Xを、ワンポイント刺繍でキュートな印象にしました。

アニメの頃からのファンのみならず、映画から幼女戦記に触れた方も含めて広い層の方々が使いやすいデザインを意識しております。
カラーは、カーキ・アイボリー・ブラックの3色をご用意いたしました。

■商品情報
カラー:カーキ・オフホワイト・ブラック
サイズ:Free
素材:綿100%
価格:4,500円 + 消費税
発売日:2019年2月8日(金)

「存在Xキャップ」ご購入はこちら

ブランドコンセプト

アニエラのアパレルラインとして始動した『ANIERA MODE』
”オシャレに楽しむアニメ服”をテーマに、生活の中に取り入れやすいアイテムを生み出します。

ANIERA MODEでは、作品のファン層のみならず「流行に敏感な若い世代にも受け入れてもらえるファッション」を大きな柱として捉えています。